2010-10-02 10:00:00

すてきな奥さん11月号にレシピが掲載されました!

テーマ:【活動実績】メディア掲載
ゆかりです。
掲載のお知らせです!


すてきな奥さん11月号の【特選本香りでお惣菜をおいしくアレンジ】のページでしかない料理研究家 五十嵐豪考案の「オーロラからしエビチリマヨ」が紹介されました!

市販のエビチリにハウス食品さまの特選本香りからしとマヨネーズをちょい足しするだけの簡単レシピですが、見た目がおしゃれでおもてなし料理にもおすすめです♪

先日のFCFの飲み会で作りましたが大好評でした!

すてきな奥さん11月号、ぜひご覧下さい^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。