2013-08-25 10:00:00

【ゆかり連載】ヨミドクターにて連載中の「遠藤ゆかりのカラダにやさしい発酵食」が更新されました!

テーマ:お仕事のこと
ゆかりです。



ヨミドクターにて連載中の「遠藤ゆかりのカラダにやさしい発酵食」が更新されました!

連載では、発酵食品と美容に嬉しい食材を組み合わせたレシピをご紹介しています。

連載を開始してからの1年間、月4~5品のレシピをご紹介してきました!
今までに紹介した発酵美顔レシピはこちらのブログでもご紹介していきます^^

***

最近のできこと。








西国分寺にあるクルミドコーヒーにふたりでハマっています。

お店の雰囲気がとってもかわいいんですよ^^

コーヒーが美味しいのですが、ふわふわのかき氷も美味しいんです!

コーヒーかき氷は、中にコーヒーゼリーとバニラアイス、プラムともものかき氷は、中にももゼリーや生姜シロップが入っています♪

テーブルには殻つきのくるみが置いてあって、くるみを割る道具(写真右上のきのこみたいな道具です)で自分で割って食べれるんですよ。

写真を見ていたらまた行きたくなってきました^^
お近くの方はぜひ♪

ホームベーカリーにハマっているおかげか、電化製品を使ったレシピ開発のご依頼を頂きました!電化製品の魅力を感じている今日この頃なので、お声がけ頂けてとても嬉しいです。レシピは雑誌に掲載されるので、掲載日が決まったらまたご紹介します^^






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。