2013-08-23 10:00:00

【掲載情報】R25にて豚肉の栄養素についてコメントさせて頂きました!

テーマ:お仕事のこと
ゆかりです。



8月1日発刊のR25にて豚肉の栄養素についてコメントさせて頂きました!

ビタミンB1を豊富に含み、夏バテ対策効果が期待できると言われている豚肉の魅力をお話しています。

一緒に食べると夏バテ対策効果UPが期待できる食材についてもお話させて頂きました♪

まだまだ暑い日が続きますが、食事でも夏バテ対策をしっかりして、元気に楽しく夏を乗り切りましょう~!

***

最近のできごと。



ホームベーカリーで焼いた食パンでオープンサンドを作りました^^

【アボカドしょうゆ麹オープンサンド】には、ミネストローネを添えていただきました♪

写真では見えづらいですが、アボカドの下に目玉焼きがしいてあります。

食パンをトーストしたら、粒マスタードを塗り、目玉焼き、スライスしたアボカドをのせ、しょうゆ麹をかけてパセリを散らしました♪おすすめです!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。