2013-08-21 17:10:00

【掲載情報】女性自身で缶詰レシピ50品をご紹介!

テーマ:お仕事のこと
掲載のお知らせです!



女性自身(20日、27日合併号)の【100円缶詰 安早旨メニュー100!】の企画で100文字以内レシピ50品を五十嵐豪がご紹介しています!

缶詰レシピは計100品ご紹介されているのですが、そのうちの50品を五十嵐豪が担当していますよ。

100円、100メニュー、100文字と「100」づくしです^^!

20日に最新号が発売されたので、もう店頭にはほとんど置いていないと思いますが(紹介が遅くなってしまいました・・・)、もし発見されましたらぜひご覧ください!

***

■五十嵐家のはまりごと



先日購入したホームベーカリーのすばらしさにふたりで感動!

焼き上がりのころん、とした姿が可愛いんです^^

朝セットして、お昼に焼けるのを楽しみにしながら試作などの仕事をしています。

食パンなら材料をセットしたらホームベーカリーに全部おまかせなので、パンの調子を心配する必要がなく仕事ができるのでうれしいですね。

手ごねは楽しいですが毎日は難しいので、基本はホームベーカリー、時々手ごねでパンづくりを楽しんでいます^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。