2013-08-22 14:42:02

サンキュ!で「しかない料理」のレシピコンテストを実施中!

テーマ:お仕事のこと

五十嵐豪です。

サンキュ!では
「しかない料理」のレシピコンテストを実施中!うま味調味料協会さんの主宰です!

政府広報によると生ゴミの廃棄量は日本人一人あたりおにぎり1~2個分に相当するそうです。

一人当たり年間7万円、40年間で2
80万円、一世帯あたり500万円以上の損失が未来永劫続いてしまうのです。

お父さんが汗水たらして働き、東京でマイホームの頭
金も簡単に支払えるほどの損失が、お母さんの料理の腕にかかっているとしたら、残りモノ料理の腕を磨かない手はありませんよね?

しかし冷蔵庫の残りモノは家庭に寄って異なり、明確な解決法があ
りませんでした。

「しかない料理」の登場によってご家庭の財布の穴を塞ぐことができます!!

というストーリーはさておき、しかない料理でマイホームを買おう!みたいな大風呂敷の企画ができたら面白いな!笑

■写真日記



僕も8/20の朝から大盛りダイエットを本格スタートしました。

記入するだけで体重が減る魔法の問診シートに初めて自分で記入です!

心をのぞかれているようでドキドキします!笑

目標体重まで8.2kgだ!

朝食をしっかり食べて頑張るぞ!

今日は8/22ですが、今は1.2kg減っています!

8/20は大盛りダイエット3食+サバの干物とスープとプラムとハイボール
8/21は大盛りダイエット2食+サバの干物とプラム

21日は4時間バスケしたから、水分4リットルとりました。

むくみで増えてるだろうな~と思ったら1.1kg減ってます!笑

明日計ったらもっとすごいかも!!

夏はどうしてもゲロルシュタイナーを飲みまくってしまうので、体重変動が激しいですね。

ってこれ写真日記というよりダイエット日記じゃないか!爆笑

サバの干物が2日続いたのは、火曜日が干物の日で安いのよ~奥さん!笑

夕方に駆けつけたら、もう残りわずか。

半身4枚しかGETできなかったわよ!

最後はなんだかオカマ日記でしたが、今日も楽しい一日を!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。