たった一日で大盛りダイエットの天才になるセミナー | 料理研究家・五十嵐夫妻の週末夫婦ごはん Powered by Ameba

たった一日で大盛りダイエットの天才になるセミナー

セミナー復活ー!

大盛りダイエットを早く実践して、早く他の体験者のようにスリムな体を取り戻したい!という方、1日で大盛りダイエットの天才になるセミナーを開催します。

本講義の内容全てをたった1日で習得する事ができます。

聞くだけで大盛りダイエットの天才になることが可能です。

しかも、受講者の方には本講義の配信日にテキストを配信します。

あちゃぁ、大事なところを忘れちゃってメモをとっていなかった~!

ということ、ありません。笑


つまりいらして頂くとその場で大盛りダイエットを習得できて、疑問も全て解消されて、忘れても4月10日の配信日にテキストを受け取れるのでいつでも読み返す事ができるというすごいセミナーなわけです。

1日も早く大盛りダイエットを実践したい、という方はこのチャンスを見逃さないでください。

なぜなら、たった3名の超少人数開催だからです。


3名て!ちゃんと理由があります。

忙しい、けど真剣に痩せたい方しか講義を受ける事はできません。

つまり真剣な方しかいない環境で、講座が終わってから実践するまでのモチベーションを高める事ができるからです。


ダイエットは理論が完璧でも”続かなければ”意味がありません。

どんなに簡単でも人間は忘れてしまう、なまけてしまう。

毎日体重計に乗れば痩せる、って言われているけど毎日体重計に乗り続けるのも難しい、そういうモノなのです。

そこで真剣な生徒だけ、少人数で開催する事によりあなたのダイエット成功率は飛躍的に高まるのです。


これは事実です。

大盛りダイエットの体験者でもそうでした。

独身一人暮らしの方よりも夫婦でチャレンジする人の方が結果が高いこと。

理由は、モチベーションです。高め合うからです。


それ以外の前提条件は、全て公平にしていました。


少人数でモチベーションを高め合うことを目的にしているのです。

1日も早くtikaさんご夫婦のようにスリムな体型を取り戻したい方は今スグ応募してください。



応募は下記の教室情報から!

大盛りダイエット無料講座の予約受付スタート!忙しい、けど真剣に痩せたい方はこちらで予約してください。