2013-01-23 09:00:27

大盛りダイエットディナー会

テーマ:お仕事のこと
大盛りダイエットディナー、大好評でした~!


表参道えまるしぇで大盛りダイエットディナー会でした!

いっぱい食べて3杯お酒飲んでも800~900kcalというヘルシーな夜!


になるはずがにゃーんと!!

翌日めちゃくちゃ頭イタいんですよね。


ぼんやり思い出すと、、、


えまるしぇでおなかいっぱい食べて、3杯まではよかった。

あそこまでは完璧だった。


そこから大盛り上がり。7杯くらいいったかなぁ。

その後なぜか餃子屋で飲み直し。

深夜0時に餃子ぱっくんちょしながらビールをがぶがぶ飲む事態に!!

緊急事態だよ!!!!


そんなこんなでもトライ18日経ち、ずいぶん腹肉顔肉おっぱい肉尻肉がスッキリしてきました。


いよいよ今度の日曜は50名の大盛りダイエットランチ会!

NECさん主宰でMEDIAS TABと大盛りダイエットのコラボです。

MEDIAS TABくんはパソコンにも繋げることを発見しました。(今更)

USBジャックはないんですか?と問い合わせていたのですが

まさに灯台下暗し。

いつも使ってる電源コードが実はUSBケーブルだったという驚愕。

充電もできて一石二鳥!!


FACEBOOK の大盛りダイエットファンページ。

6日と半日で784いいねがつきました!!

ロングブレスダイエットが1444いいねだから、2月中には抜けるな!

頑張ろう!!!!

FACEBOOKやってる方はこちらもいいね押してくださいね~!

http://www.facebook.com/omoridiet
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。