2013-01-11 09:00:22

完売御礼!NEC社MEDIAS TAB大盛りダイエットランチセミナー会

テーマ:【活動実績】メディア掲載
おはようございます!

前回の大盛りダイエットセミナーも15分でSOLD OUTしてしまいましたが

MEDIAS TABお披露目イベントとコラボした今回は

50席1日かからずSOLDOUTです!

みんな、ありがとうー!!


冬休みはよく食べましたか?

私は食べてばっか。。。苦笑

1月6日はガレット・デ・ロワ。

キリストが現れた日を祝して食べるお菓子だよ。

最近は売っているお店も増えたね。お店ごとにアレンジが違うのも楽しい。

今年のデロワは4つ捕獲

高輪台にあるパティスリー・リョーコさん

ナッツクリームという平たく言えば

アーモンドの練り胡麻のようなものを入れてるよ。

フェーブという飾り模様も放射線が細かく入れられていて独特の雰囲気。



中目黒にあるサンドイッチリーシャポードバイユさん

ショコラのパイ生地にサツマイモのクリーム

これは危険な組合せだ~。


 どちらもおいしく頂きました。



7日は七草がゆで胃を休めました~。



昆布つゆと鰹節でおいしくしちゃいました。

やっぱり美味しい方が良い。

今日も一日頑張ろー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。