2012-12-21 19:00:23

R25で掲載しています!!

テーマ:【活動実績】メディア掲載


しかない料理の五十嵐豪です!

昨日発売のR25で大人力のある忘年会特集を担当させていただきました~!

駅やコンビニにある棚から無料でとれるのでぜひ見てくださいね!


昨日のまかないの大盛りダイエットパスタ。



昨日から募集が始まった大盛りダイエット・ランチビジネス交流会は定員4名ですがFacebookで募集したところ15分で埋まってしまいました!すごい!

1/21に表参道のえまるしぇで大盛りダイエットセミナー

1/27に外苑前のdocomoさんとコラボで大盛りダイエットセミナーがあるよ!


今年ももうおわりだね。

FCFは今日で最終営業日。

撮影があったりするけど。それって最終って言わないか。笑

でも今日で〆です!!


今年もたくさんお世話になりました!

ブログ見てくれてありがとう!

いろいろありましたなぁ。今度振り返ろう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。