2012-12-20 19:00:14

オールアバウトでしかない料理のカテゴリーがオープン

テーマ:【活動実績】メディア掲載

しかない料理

しかない料理の五十嵐豪です!

そういえばい、しかない料理のブログなのに

レシピ載せないのかよ~おいおいおいおーい!

といつも読んでくれているあなたも心の中でつっこんでるでしょう。

そんなあなたに!!朗報です!!


しかない料理レシピがオールアバウトで読めます!!

4月にしかない料理の単独サイトがグランドオープンするのでそれまでは、節約料理のカテゴリーを間借りさせて頂く感じ。

大根の先っぽの皮の部分を使った小鉢です!!

先っぽ大根の皮、辛み二重奏ピリ辛マリネ

大根の先っぽの皮の部位を活かした料理!

大根の辛みと七味の辛みで二重奏のエクスタシー!

こちらオススメです!大根が家に余ってたら今日の夜にでも作りましょう!!


最近は毎日忘年会なので大盛りダイエットです。

大盛りダイエット



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。