2012-12-19 19:00:08

北海道新聞の一面に東大料理愛好会と北海道のお魚料理コンテストが掲載されました

テーマ:【活動実績】メディア掲載



しかない料理の五十嵐豪です!

私直接は掲載されていませんが監督していた活動が掲載されたのでブログでも紹介!

東大料理愛好会とルクエと北海道の加工連さんとのプロジェクトが北海道新聞の一面に掲載されました!

その模様です。



学生たちが楽しそうに料理



男女ペアになってこの日のために練習してきたんだよ~!


元々は愛好会の学生が、私の友人を通じてウチに挨拶にきてくれたのがきっかけ!

学生とルクエさん、加工蓮さんの間を面倒みる役を担当していました。

企画書とプレスリリースの書き方など仕事の仕方を指導。

お陰様で無事北海道新聞に載りました!嬉しいです~!

私も右も左もわからない学生の頃に起業したので、わからないことだらけ。

教えてくれるような人がいたらいいのに、と思ってました。

仕事はやり方なんだよね。能力の差じゃない。

学生だってやり方を覚えればできるんだから。

この取組みが彼らの将来に役立つといいなあ。


今日のメディアスくん

先日の白金台美活女子料理道場での写真。

キッチンでセルフタイマー自我撮りをしてみました。

料理一緒につくりながら写真がとれていいね~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。