2012-12-11 19:00:41

ルクエAKIBAキッチン&メディアスタブレット

テーマ:【活動実績】メディア掲載
photo:01


ルクエAKIBAキッチンの写真!



ドコモサービスの佐藤さんにきて頂きました!



佐藤さんは僕が開業した約6年前

毎日、

何処かにチャンスはないか

這いずり回って探していた時期に会いました。



今回はなんと、仕事でオファーを頂きましたー!!




ドコモの新しいタブレット、メディアスタブレットと

大盛りダイエットのコラボイベントです。



イベントの日時は決まり次第報告するね。




まずは己を知るべし!



さっそく開封!

photo:02



こちらのタブレット、

食べることが好きな人のための機能が搭載されてるそうです。



なんじゃろな~。



食べるの好きな人のためのタブレット、テンション上がるね。



今日はお披露目。食事が楽しくなる機能はまた紹介しまーす(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。