2012-12-05 19:00:54

ルクエAKIBAキッチン!&男子料理道場ぉぉぉーーー!!!!!

テーマ:【活動実績】メディア掲載

五十嵐豪男子料理道場
ルクエAKIBAキッチン、収録でした~!

過去放送はyoutubeで見られるそうですよ。AKIBA伝えたい放送局
http://www.youtube.com/watch?v=S1bVfimCG24&feature=youtu.be


さてさて、レシピブログのNさんとすすめていた男子料理道場inアイランドキッチンがついにOPEN!
五十嵐豪男子料理道場
コラボってますよ~~!元々はうちでやってた小さな料理道場でしたが。
乾杯は金麦で!
五十嵐豪男子料理道場
真剣な料理男子。こんなに素敵に料理と向き合っていたらほれてまうやろ~。笑

五十嵐豪男子料理道場
ナイスガイチーム
五十嵐豪男子料理道場
いちゃいちゃしやがって!!笑
五十嵐豪男子料理道場
みんなで頂きまーす!
五十嵐豪男子料理道場
後片付けも男の仕事だぜ!!

あっという間の楽しい時間でした。

みんなでやるのも楽しいですね。

アンケートは全部最高点!やったー!ありがとうみんな~!

またやろう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。