2012-12-04 19:00:35

oggi12月号&料理サークル開催!

テーマ:【活動実績】メディア掲載

五十嵐豪oggi
しかないレシピの五十嵐豪です。

少し前の発売でしたが、oggi12月号でお料理を紹介してます~!

もうなくなっちゃったかな?

6ページ担当してるのに。おれってやつはすぐにブログを怠けてしまうんです。

ダメな男だ。


さてさて、肉祭、こと料理サークル開催だよ~~~

五十嵐豪料理サークル
牛もも肉と豆苗の炒め物 こぶみかんとレモングラスのタイ風

ちょーうまいです!!料理男子ー!!

五十嵐豪料理サークル
こちらも、っておんなじ皿じゃねーかっ!!!使い回しです。笑
五十嵐豪料理サークル

買出しから帰ったら肉焼けてた。笑

すげー分厚いので皆様、結構レアです。会場の時間もないしね。
五十嵐豪料理サークル
こちらは鴨肉。さりげないロゼだなぁ。笑

五十嵐豪料理サークル
ステーキ、焦げてますよー!笑
五十嵐豪料理サークル
マッシュルームとゴルゴンゾーラの海に溺れたステーキ

五十嵐豪料理サークル
おれなんもしてないや!笑

料理サークル楽しかった~。

仕事としての料理ではなくて、料理を通してコミュニティの層を作ろうというのが想いの根底にあります。

ワークライフバランスの中で仕事が常に9割を占めている、僕もそうですが、そんな人ばかりじゃないですか。

これからは仕事の優先順位をいかに下げるか。を料理啓蒙の目的にしていこうと思ってます。

趣味を充実させようぜ、そして趣味の仲間と永く付き合えると幸せだよね、そう思える人と繋がっていければ人生幸せですよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。