2012-12-03 19:00:27

non-no発売〜!見てね!&ミートくんの仕込み

テーマ:【活動実績】メディア掲載

五十嵐豪non-no

五十嵐豪non-no

しかない料理の五十嵐豪です。

non-no1月号発売です~!12月号も載せ忘れたので載せましたよ~。

毎月モデルさんがお料理をされる連載のお仕事。

弊社の遠藤ゆかりが現場を任されているんです!

嬉しいですよね。いつもホントに助かる!と言って頂けます。素敵な現場や。

佐藤ありささん、


さて料理サークルの仕込みです。

牛もも肉との格闘ですよ!
五十嵐豪料理サークル
でかくないですか
五十嵐豪料理サークル
切り身もでかい!

現場を借りられる時間も限られてるので責任もって肉をそうじします。

いざ!!

五十嵐豪料理サークル
肉ばっか!バーベキューか!

なぜ肉ばかりかというと、買出しに行った日。

実は大好きな七輪さんに行く日だったんですよね。

興奮して会社を出るわたし。それもそのはず。

当日は夜の肉に備えて朝は食べずに昼は生キャベツで消化酵素を蓄えておいたからです。

待ち合わせの確認で電話をすると、なんと!!


「豪さん、それ来月。来月の話です!」



がびーん


そしてそこにあるのは

五十嵐豪料理サークル

肉祭。というわけです。

楽しみだー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。