2012-11-16 12:04:34

ルクエアキバキッチン!&ニューオータニ・クリスマスケーキ&ヨックモック・バレンタイン

テーマ:お仕事のこと
しかない料理応援隊長の五十嵐豪です!

こんにちは~!

昨日はぶっ通しでイベント目白押し。泥のように眠りましたよ。

毎週木曜のルクエアキバキッチン!



コラムジャパンの増田社長とルクエスイーツ協会公認講師の中窪理江さん



ホテルニューオータニのクリスマスケーキ、中島シェフを囲んで。

こちらのケーキは超ゴージャス!

なぜなら一切れ1500円のスーパーショートケーキ、スーパーメロンショートケーキ、スーパーフルーツケーキが3段で構成されているから。

まわりのショコラはドンペリを使ったプレミアムショコラ。

芯のバームクーヘンも絶品だった~!

総料理長の中島シェフが遊びで作ったそうですが、パーティらしく豪快に食べて、とのことで全員歓喜!!フォークの乱舞だったよ、まだ余韻が残るくらい。

サツキのクリスマスケーキを食べる会、もう一回やらないと。37,000円だけど皆で割ればスーパーショートケーキより安くてたくさん食べられてお得なチャンスです。



お気に入りのヨックモックYOKU MOKUカフェ@表参道でバレンタインの発表会。



ワルメンシェフこと拳杉慎一さんと美女2名が写る写真にドヤ顔で写るのがわたくし。

ワルメンさん、今日もかっこいいです!


しあわせ~


そんなわたくしは、本日ぐるなびさんの撮影。

たまたまバナナがあったのでバナナアートをたしなみました。



バナナでりんごをつくったよ!笑

しかもスティーブジョブスリスペクトバージョン!!!!!



からの



よいしょ。今日もがんばろ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。