2012-11-15 08:15:06

【掲載情報】スポーツ報知で掲載!!ヤマサ醤油のしょうゆ麹レシピ

テーマ:【活動実績】メディア掲載
しかないレシピの五十嵐豪です!

おはよう!寒いですね~。

キーボード打つ手がかじかむ!

スポーツ報知さんで五十嵐豪&遠藤ゆかりコラボしました!



しかし!発売日終わってたーーーーーー!!!!

事後報告になってしまいましたが、確かに載った事をお伝えすべく

嘘じゃないよ~!



昨日は三田のグーテ・ド・ママンさんへ。

コチラのモンブランは栗選び、皮むきからこだわる小さな工房。

いつも素敵なお店を紹介してくださる、スイーツ姫絶賛のお店です。

スイーツ姫はヒルナンデスやオールアバウト、笑っていいともなどでも活躍する私の師匠。



ふわとろのかぼちゃシフォン。これは危険だ!!!!!

そして逸品モンブラン。



ゆかりの人気が高いので載せとこ。アクセス上がるかな!笑


なんと~!ショコラジャーナリストの市川あゆみさん来店!!!!

5年前にお仕事を共にして以来、スイーツ番長の誕生日会で再会し、ショコラの専門家になっていたことを知りました。

MTGから一転、逆チョコ談義に。

戦略的逆チョコについて熱く語り合いました。笑

市川あゆみさん、ルクエアキバキッチンにもゲスト出演交渉中!

また遠藤ゆかりのモテ男塾で市川あゆみさんとバレンタイン逆チョココラボも決定!

楽しくなりそう~♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。