2012-11-08 21:00:30

ソロモン流の収録

テーマ:【活動実績】メディア掲載
しかないレシピの五十嵐豪です。

なんと先日ソロモン流の収録でした!

所持金4万円で貧乏開業した五年前。

ついにしかない料理界からも賢人が!

スター誕生なのかっ!

興奮してきました。すると


ディレクター「インサートをお願いしたいんですけど」



私「と、、言いますと、、?」(涙目)



ディレクター「お取り寄せの賢人がオススメするので」



私「は、はひ!」


ということでソロモン流デビューです。


うちのスタジオと料理が!笑


賢人じゃねえのか!!!爆


補足ですが、実際には何度かお仕事ご一緒させていただいているディレクターさんから、ぜひ、と推して頂いていました!

何度も声かけて頂いて、仕事外でもオススメして頂いて嬉しいです!!


あたじ、がんばる!!!泣

いつか放映されるので、ソロモン流、できれば毎週見てね!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。