2012-10-08 19:00:00

オレンジページ、食べようび、3分クッキングで連載が始まります

テーマ:【活動実績】メディア掲載
しかない料理研究家の五十嵐豪です!

大変なご無沙汰具合、みんな元気でしたか?

僕はね、麻生さん的に言うとみぞゆうの筋肉痛!

土曜に初参戦したサバイバルゲームで体を酷使したためと思われる。

本当、マジで

「自力で階段を降りられません。至急応援願います、オーバー」

サバゲー、想像以上にアツかったのでこれまた別の機会に。


今日はすごいご報告が!

オレンジページ(料理雑誌の代表格!)

3分クッキング(こちらも!)

食べようび(オレンジページのビギナー向け雑誌)

3誌で連載をさせて頂くことになりましたよ!!興奮するわー


今秋後半、11月売り号と思います。わかったらブログUPしますね。

前回のがUPできてなかったんですね。(ショック)

先週のSPA!でも掲載されてたよ!もう売ってないかも(ショック)


そんなこんなで毎日が怒濤に過ぎていきニュースだらけなんだけどブログの頻度が空いてしまうんだよね。もったいない。

今週も頑張っていきましょう!^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。