2012-09-27 12:00:54

SPA!掲載ちゅう

テーマ:【活動実績】メディア掲載
しかない料理研究家の五十嵐豪です。

また更新が滞った!ちなみに今日は休み。臨時休業~

FCFは月~金の9時~18時が基本なんだけどWe Can 47が始まってからは、休みの日が収録なので月2回休むんだよね。


8-9月はヤバかった。レシピの数!

その話をゆかりにしたら「いつそんな暇があったんですか」と呆れられた。

いつってこの間夜眠れなかったから。

羊の数ならぬ、レシピの数を数えてました!レシピが1品レシピが2品・・・

6-10月でなんと1050レシピ以上撮影の予定です。ひと月あたり210品!


そんなこんなが実って今週のSPAでレシピ掲載です!

マテ茶協会さんのタイアップで、男子系肉料理に挑戦だー。

しかもほぼ肉しかない。マテ茶は飲むサラダと言われていて、アルゼンチン人は昼間からBBQ広げて肉か玉ねぎじゃがいもばかりを食している。それでも健康でいられるのは友情の証として回しのみするマテ茶にはまんべんなく栄養がとれるからと言われています。

なぜマテ茶に詳しいかというと、実は4年前。アルゼンチン大使館関係でマテ茶の啓蒙活動をしていまして当時ならマテ茶に詳しい日本人ベスト100には確実ランクインしてたと思います。

語り尽くせないマテ茶。正直言うと知識をひけらかしたいだけ!なんですけど。笑

そろそろみんな眠くなってきたと思うからやめます。


SPA!発売中です~!見てね!
今ならもれなく「30-40代元サヤ恋愛の明と暗」という興味深い特集も一緒に読めるよ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐豪・五十嵐ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。