☆サマースタイルアワード優勝おめでとうございます☆フィットネスビキニを制作しました! | オーダーメイドの格闘技衣装屋 ろーたす工房

オーダーメイドの格闘技衣装屋 ろーたす工房

あなたのために創ります!オーダーメイドの衣装屋です。

「デザイン、はじめてで頼めばいいの?、なんでもご相談ください!自分だけのデザインで気持ちがあがる、動きやすいと喜ばれています(^^)」

本気でこだわりの1着を作りたい方!サプライズの贈り物で格闘技衣装をオーダーしたいなど、おまかせください
制作実績 1000着超え!キックパンツの専門家 谷 和美です。

 

人生最後のダイエット!!と、覚悟を決め、糖質制限と筋トレ、ウォーキングでダイエットを始めて3ヶ月目、やっと9キロ減。まだまだ先は長いけど、継続中。

 

椎間板ヘルニアの痛さから、完全に解放されたくて始めた筋トレ!女性でも、トレーニングしている方がたくさんいて、大会もあることを知り興味津々カナヘイきらきら

============================

今回のご依頼は!!!格闘技とは別世界。

知人からの紹介でオーダー頂きました。

 

納品も無事に終わりましたよ~。

サマースタイルアワードベティー部門優勝

おめでとうございます!!

渋谷美穂さまからのご依頼で制作しました。フィットネスビキニ。

着用画像を送って下さったので。まずは、こちらから!

美しすぎる~。かっこいい~。長い時間をかけてボディメイクされた努力も凄い!

美穂さんおめでとうございますカナヘイうさぎ

 

初めて制作するフィットネスビキニ。完成まで簡単ではありませんでした。

 

採寸で実際にお会いして打ち合わせ。

 

たくさんあるサンプルから、似合う似合わない色のことを少し説明したり、肉眼で見る時と、ステージ・スポットライトがあった時での見え方の違いを体感してもらい。

生地決定!!

IMG_20161207_182041840.jpg

初めて作るので、サイズ感などが未知の世界。

フィッティング用に仮生地(仮だけど、伸縮率の似ている本気の生地を使用)で作製。

再び、お会いしてフィッテングと調整箇所の確認。

IMG_20161207_182041268.jpg

当初の予定になかったけど、美穂さんに似合いそうだからと持参した生地を使うことに急遽変更。

大会まで時間がない中 長崎にある<生地屋さん・くろすの植田さま>のご協力で生地の手配も間に合い、完成!!ダイヤレーンも無事に接続できて、良かった。

最終のフィッティングも無事に終わり納品完了。

そして、優勝!!!私までうれしくなっちゃいました。

 

渋谷美穂さん、オーダーありがとうございました爆  笑

==========================

格闘技の試合用衣装を制作が本業なので、フィットネスビキニ系のオーダーは、基本的には紹介の方のみ受付しています。慣れないアイテムなので、実際にお会いして何度かフィッティングや採寸をできる方のみでお願いしますm(__)m納品まで2~3ヶ月かかります。

 

お問い合わせは

shopmaster@lotusweets.info にメールでお願いします。