COMBAT GUITARS OFFICIAL BLOG

役立つギターとベースのアレコレとどうでも良い話


テーマ:

さて、注目の新サービス、場所・工具・知識をセットで時間貸しするDIYサービス「RENTAL WORK SPACE」のスペシャルイベントを12月12日~18日までの7日間開催(* ´艸`)

期間中は体験使用って事で一時間無料!予約はお電話またはメールでお願いします♪

 

電話

03-5392-1541

メール

info@combat-guitars.com

 

スペースの都合で人数に上限があるので興味のある人は早めに予約入れてね~。

 

楽しいぞwww

 

詳しくはOFFICIAL SITEで

http://www.combat-guitars.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「場所 工具 知識」をセットにして時間貸しするコンバットギターズの新しいサービス「RENTAL WORK SPACE」が本格始動致しましたー!

って事で…これいいよとてもw

何てったって俺らが使っている工具と工作機械使えるんだもんね、無条件で楽しい( *´艸`)

しかも聞かれた事には全てお答えいたします!ってんだから誰でも安心して作業出来てしまうのですよ。

是非一度ご利用下さい、はまるよw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やはりうちは凄いね←www

 

自画自賛です←

 

いやいや、ネック取付直しから何かなら何まで、今までのノウハウと技術を全て注ぎ込んだと言えるオーバーホールが完了!

これは絶対にお客さん喜ぶよ、間違いないでちゅw

バッチリ使えるギターになっちゃったもんねー。

あらゆる修理と改造をこなせるコンバットギターズ、どんな高いハードルでも飛び越えます♪

お見積りは無料、皆さんのギターやベースを蘇らせますぞ(〃艸〃)ムフッ

お気軽にお問合せ下さいませませ。

 

http://www.combat-guitars.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
回路不良で持ち込まれたGrecoのGO( ・∀・)

いまだに高い人気を誇るジャパンヴィンテージだよね、グレードで仕様が色々あるんだけど今回持ち込まれたのはハイスペックな1400!



アクティブのプリアンプが内蔵されているんだよね、それがNGってお話し。

まぁ、古いギターだから電気系は仕方ないかな、このての古い物はパーツの手配が大変なんだけど何とかしてしまうのがコンバットギターズだったりするw



それなりに費用は掛かるけれど完璧に直しますぞ♪

メーカ問わず、どんなギターやベースでも修理してしまううちってすげーっ!(笑)

お見積りは無料です♪
http://www.combat-guitars.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メーカー問わずギターとベースの修理を何でもやってしまうコンバット!

 

ギター製作のノウハウをフル活用だもんね、皆のギターやベースを完璧な状態へ仕上げてしまうのですよ、当然うちの商品と同じクォリティーで妥協は一切なし♪

 

生れ変るよまぢでw

 

因みにこの写真は本日分の修理品、どうよ?今日だけでもこんなにたくさんの人たちが利用してくれている訳、見積りは無料だしね、気軽に問い合わせてくださいな。

 

参考までに・・・見積りはわし自らやるのですよ、だから安心でしょ?(* ´艸`)

 

詳しくはOFFICIAL SITEにて

http//www.combat-guitars.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オフィシャルサイトにNEWギャラリーがオープンしました( *´艸`)

過去に製作したギターやベースの写真がてんこ盛りだからね、オーダーメイドの参考になると思うぞ♪

まだ、用意した写真全てじゃないがとりあえずPCサイト500枚、スマホサイト250枚をアップ! 


[スマホサイトGALLERY]


[PCサイトGALLERY]

COMBAT OFFICIAL SITEはPCとスマホどっちで見ているか自動判別して見られるサイトを振り分けちゃうのでスマホでPCサイト見たい場合は下記アドレスからどうぞ( ・∀・)

http://www.combat-guitars.com/pc/gallery/index.html

流石に逆パターンのPCでスマホのサイト見る人は居ないよね?w

COMBAT OFFICIAL SITE
http://www.combat-guitars.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメリカより3A~6Aクラスのキルテッドメイプルブロックが新たに入荷致でーす♪

 

今回もなかなかなキルテッドが数ブロック入荷したで御座いまする、まぢいい感じだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

これじゃあ嫌でも綺麗なギターやベースが完成してしまうなぁ~w

 

OFFICIL SITE「WOOD STOCK」に今回入荷分のキルテッドメイプル写真を掲載したので見てちょんまげ( ´艸`)

http://www.combat-guitars.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Fo'xTailsの坂本君に頼まれていたNEWベースが完成( *´艸`)

単車とかで人気のラップ塗装、最近はオーダーメイドギターやベースでも依頼が多いのですわ。

派手ながら落ち着いた印象でなかなか好い感じですなー、いいんじゃん?

材料はオールハードメイプル、エボニー指板でヌケヌケのサウンド( ・∀・)

因みにオールメイプルのベースかなり具合好いよ、分離が良くてどっしりした低音ながらバンドアンサンブルでも適度に混じりが好い、重量も程々だしね、お薦めです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晩飯終了、燿と飯食うの結構久し振りだな。

リクエストで新宿の小肥羊へ。

ここはDuelJewelのShunに教えて貰って以来結構通った店なのだ、美味いでぞ♪

で、今日はDaizyStripperと摩天楼オペラの2マン、当然行かない訳が無いw

八王子にショップ出してからなかなかライブへは行けなかったからねぇ、久々に皆と会ったが全員元気そうで良かったわ( *´艸`)

楽屋でも全員仲好しだから気を使わないしね、気楽で好いw

以前のようにライブには出来るだけ顔出すようにするかね?













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来たぞ!!!!

 

摩天楼オペラ"燿"オリジナルBASS EFFECTOR「Glitter EF-D&B」の二機種が発売だあ~っ!

お馴染み摩天楼オペラベーシスト燿が監修したコンバット初のベース用エフェクターが完成したのだった、ここのとこそれでバタバタしていたのだw

 

で・・・俺だよ?普通に発売して終わりじゃない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

なんとエフェクター発売と10月30日池袋Big Bang Boxでの「燿ベースクリニック」開催を記念して本人直接手渡し他盛り沢山の企画を数量限定にてやってしまうと言った商売上手←

 

ベースエフェクターでポイントとなるのは「音痩せ」でしょ、あと「ノイズ」や「分離感」だね、歪ませるとどうしても音が潰れちゃうからさ・・・だからその辺りを徹底的に追求したDistortionとBooster二機種を燿と二人で作ってしまったわけだ♪

しかも・・・完全ポイント配線のハンドメイドだぞ、使ってみなきゃ損するよо(ж>▽<)y ☆

 

限定企画詳細はオフィシャルサイト専用ページでどうぞ

 

http://www.combat-guitars.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)