アナ・こまろと雪の女王(*^_^*)

テーマ:



今日は暖かくとってもすごしやすい


1日になりそうな札幌の朝晴れ


今日のこまろちゃん元気です




朝んぽさんぽちゃちゃっとすませ


自宅待機 ドキドキのお母


なぜなら あずこさんに作っていただいたアナこまろ 


今日午前中に到着〒


ぴんぽん ピンポンで来たるんるん




ステキなラッピングでうへ




うわ~~~ラブ かわいい  画像よりほんと こまそのもののかわいさ犬?







ケープのまえ


うしろ



ケープ脱いだまえ



うしろ


細かいとことまで本当に丁寧に作ってくださって顔





見えない部分のブーツまでキャッ*m


尻尾の色 耳の毛 や顔も


こまろの写真どんだけ見て作ってくださったのか


感謝感激です





こまろちゃんとふたりで





見つめあって






少し距離をおいて




一緒に入れていただいた りんごちゃん





ふりまわして飛ばして遊んでます




記念撮影ですよfish eye


そして アナ・こまろちゃんは




箱入り娘になりました・・・


用意していたケースにぴったりるんるん





これでこまろちゃんから安全に守られます


あずこさん ありがとうございますaya



大切に大切にします。


あずこさんのブログに


作品勢ぞろいの写真でてます


すごいです ここに→



アナ こまろちゃんは


今週末にお姉の結婚式に


こまろちゃんの代理で参加します。


そして 来月のお兄の結婚式も代理参加です。


花嫁より目立ったらどうしよう(笑)うふふ


こまろちゃんは


ホテルでお留守番だけどリンゴちゃん友ダチ*一緒に


行ってもらおうね・・・


お母のテンションの高さについていけないのか


アナ・こまろちゃんにやきもち焼いたのか




イチゴさんハウスでお休み中チワワ


では梅 肉球




AD

コメント(1)