LOVE INFINITY ~自然の流れに乗って、ありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、スピリチュアルガイダンス、陰陽師ワーク、ヒーリング、各種エネルギーワークをご提供させていただいています。


テーマ:

こんにちは。
お久しぶりです。

皆さん、体調大丈夫ですか?
私は、11月前半、出雲だ、八ヶ岳だ、比叡山だ、とあちこち出かけていたら、
ついに今週月曜日から、熱でダウンしてました。
昨日、夜にサポートも入れて頂いて、今日はやっと復活。
今回はきつかったです(^_^;)

さすがに、旦那には遊び過ぎ!と言われて、
確かに、一応ライトワークと言いつつ、遊んでるだけだよなぁと
ちょっと反省しつつも、
でも、やっぱりなんか楽しい毎日です(^^♪

ところで、以前募集させて頂いた、遠隔言霊ヒーリングのモニターを
していただいた方々から、
ご感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。


K様

駒子様、先日はありがとうございました。
言霊ヒーリングは最初からしっかりとした体感がありました。まず鼻からエネルギーがジュワーっと顔中に広がっていき、顔のあちこちを押されている感じでした。次に腹部左下をグイグイ押されている感じになり、その後背骨から背中全体がが暖かくなりなりました。背骨を矯正されているような、でも気持ちよくて、そのまま寝てしまいました。
私は一日中PC で仕事をしているので、肩や背中が凝り固まって辛いのですが、翌日は背中がすっきりして体が軽い感じになり、なんだかうれしくなりました。
いつも疲れていて、休みの日もなかなか家事もはかどらない状態でしたか、今日はキッチンのレンジや換気扇、壁等大掃除をしました。今まででしたら、こんなに動けませんでした。
気持ちも明るくなりました。心と体、両方に即、効果が出るステキなヒーリングでした。


M様(12日後のご感想)

今でもヒーリング効果が続いていて、あんなに辛かった倦怠感や
肩こり・腰痛がなくなりました。
体が軽くなった様な感じで、とっても楽です♪
思い切って、モニターに参加して本当に良かったです!
頬骨の方も全然大丈夫です。好転反応だったのかな?
お気遣い頂き、感謝です(^-^)


A様

そろそろ時間かなぁと思った頃に、
胃の辺りがモゾモゾする感覚がありました。
その後は寝落ちしてしまってましたorz
ヒーリングを受ける1週間くらい前から、食欲が止まらなくて困ってましたけど、通常に戻ってくれました。
ありがとうございます。


他にもモニターになってくださった皆様、
どうもありがとうございました。

もし、遠隔言霊ヒーリング、私も受けてみたいという方は、こちらをご覧ください。

☆ただいま、心願成就のワーク(ライトバージョン)も、おススメです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ナチュラルシャーマン 朝山駒子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。