テーマ:

9月から新しく講座をスタートします。

 

「12sign×12sense

(12星座×12感覚)」

 

「あなたがあなただと感じている

その「感覚」は、

一体誰のものなのか?」

 

「Who am I ?」


{A6EC2DD6-C194-444A-BEB7-B9B250E981D7}


 

西洋占星術というツールで、

その問いを深めていく

そんな場になればと思います。

 

 

 

〇1日目 9月30日(土)

「ジオセントリック占星術

地上の学びを知る」

①11:00~13:00

10天体と4元素

 

②14:00~16:00

12sign(星座)を通して

自分を知る

進行の月

 

〇2日目 10月28日(土)

「ヘリオセントリック占星術

光の存在としての

自分を知る」

③11:00~13:00

地球星座を中心とした

ホロスコープを読む

 

④14:00~16:00

12sense について

 

〇3日目 11月25日(土)

「12sense(感覚)を通して

12sign(星座)を知る」

⑤11:00~13:00

下位感覚と中位感覚

 

⑥14:00~16:00

上位感覚

まとめ

 

 


幼いころから

「目の前にある自分は

本当の自分ではない」

という感覚を持ちながら

生きてきました。

 

「本当のことが知りたい」と

いつも思っている気がします。

 

そんな中で出会い、

夢中になった占星学の世界。

 

 

そして、約2年前に

尾道から

シュタイナーの先生を

お呼びして学んだ12感覚論。

 

そして松村潔先生の本からの学び。

 

 

2年間温め続けた

講座でもあります。

 

 

シュタイナーの学びも

極めたわけではなく、

あくまでも

西洋占星術を学んだ立場での

12感覚論です。

 

 

 

参加してくださる方の

それぞれの

「ほんとうのこと」につながる

学びあう場になればと思います。


西洋占星術の

知識がなくても大丈夫です。



 

月1日午前と午後

3日間で合計6コマ。

じっくり学び合います。

一コマづつの受講もできます。

 

今回はモニター価格で

一コマ4,000円

※Lib&Libの生徒さんと卒業生は

一コマ3,500円

 

その都度お支払いください。

※キャンセル料は前日より発生します。

 

定員:6名様

 


月1回3か月の講座を

通年を通してやっていこうかなと

思っています。

 

 

9月から11月までの学びが終わると、

2018年1月から

また新しく始まります。

※1月からは

一コマ5,000円になります。

 

皆さんで作り上げていく、

そんな学びの場になればと

思います。

 

 

お申込み&お問い合わせ

liblib.2525★gmail.com

★を@に変えて

 

 

よろしくお願いします(^_^)

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

小松 希灯(こまつあかり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります