テーマ:


Lib占い事務所 小松 希灯(こまつあかり) 四柱推命・九星気学・西洋占星術・カードリーディング


毎年届く、本町山田ありす事務所のありす先生から届く、誕生日のメッセージとプレゼント。


本当にありがたいですドキドキ



何度もしつこいくらいブログでも書いていますが、先生に鑑定していただき、背中を押してもらってから、私は占いの勉強を始め、今があります。



もっとガンバローと思えるメッセージ音譜



うれしいですラブラブ



いろんな出会いがあって、今の自分があるんだなーと。


どんな出会いも無駄ではなく、起こること全て完璧で虹



それを信じきったとき、一点の曇りなく信じきったとき、ミラクルはどんどん起きていくキラキラ


そんなことを感じるここ数ヶ月。




目に見えないけど、確実に導いてくれているものはいてて、でもそれは遠い宇宙にあるのではなく、本当にすぐそばというか、一体なのかも・・・なんて。




鑑定の中で、もって生まれた資質やこれまでの事、そして今後の運気をお伝えするだけでなく、もっと根本的なこと・・・


どうして今この時代にここに生まれてくることを選択し、どんなことを目的としているのか・・・

それをもっと深く追求して、お伝えできたらと。



目の前に起こることに、一喜一憂してたり、また前向きに「意味があること」と捉えたりするだけでなく、この地球でその魂は、何を求めているのか・・・・どうしたら生き生きと魂本来の輝きで生きていけるのか・・・


うーん・・・うまく表現できません・・・



でもはっきりしているのは、私達はやはり宇宙からやってきている存在なんだということ。

大いなるものの一部で、完璧で素晴らしいということキラキラ



たくさんの人の出会いの中で私が気付いたことを、お伝えしていけたらと思うのです。



てんびん座の新月に、新たに誓ったこと。



いい人になって、演じて逃げるのではなく、きちんと自分の魂に向き合っていこうと思います。


長々とすみません・・・・





さて、明日は、オレンジカウンティcafeのイベントに出展します霧


『love leaves』



レンジカウンティカフェ
OC�love Leaves�映画上映会&イベントのお知らせ!

☆映画上映会
『The Choice』生きる為の選択



10月6日【日】

カフェOpen 11:00
イベント 11:00~14:00
上映会(約90分)15:00~

映画チケット 
前売り¥1300 天然酵母パン プレゼント付
当日 ¥1500
     
イベントブース
天然酵母ぱん、有機無農薬野菜、アロマセラピー、手作り雑貨など素敵なブースが出展します♪

��出展者のご紹介~��

☆小松希灯
四柱推命、カードリーディング、西洋占星術

☆和…Nagomi
シルクフラワー、手作り小物、雑貨

☆ラ プア
アロマバンドマッサージ

☆佐藤幸美
ポテンシャルプロファイリング
性格気質鑑定

☆ボン スゥリール
天然酵母パン

☆たまぎし畑&味噌やさん

☆シロクマ先生のシロクマアロマ
ワンちゃんと飼い主さんのためのアロマ

☆根っこの会
自然栽培野菜販売


15:00以降は 上映会になりますのでカフェは貸切となります。

当日のお車は喜志駅周辺コインパーキング【終日駐車¥500】をご利用ください。


☆オレンジカウンティカフェ オーナーのケイさんよりメッセージです��

初めて自分がカフェで上映したい!!と思った医療関係の方々で作られた映画の上映会とイベントのおしらせです!

私がいつも気にしている、それにカフェに来る皆さんに気付いて欲しい、、と
OCのコンセプトにしてきた事をとっても解りやすく、そして 押し付けでなく教えてくれる
『THE CHOICE』という映画です。

美容、健康、、皆健康で綺麗になりたいですよね?

でも世の中本当にたくさんのものであふれ返っています。

本物って、本当の事って何??

私が海外から帰国するたびにアレルギーや病気が増える。

日本って安全なはずなのに??なぜ??から始まり、

そしてそれを少しだけ伝えたい、、と始めたOCカフェ。

野菜、病院のお薬、精神疾患、便利なコンビニエンスストア。。

少しだけ知っておいて欲しい本当の事。

それを押し付けでなく解りやすく説明してくれます。

そして これからOCでは OC Cafe ”Love Leaves”という名称で 
今まで同様、気の合った仲間とカフェ内はもちろんカフェ外でももっとたくさんのイベントを企画して行くつもりです。

今回はイベントで楽しみながらそして少しだけ皆さんに知って欲しい、

OCがずっとコンセプトにしている”未来の子供達へ”の
メッセージが詰まったイベント。

今回は特に子供を取り巻く私達大人に見て頂きたい感じて頂きたい映画、イベントです。



私は「西洋占星術+カードリーディング」 15分1,000円で出展しまーす!!

 |  リブログ(0)

小松 希灯(こまつあかり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります