テーマ:

昨夜は天満のセラピースペース 四宮さんのオフィスへ、「特別な日のイベント」、西洋占星術と瞑想のセミナーへ参加してきました。



26日水曜日に、木星がかに座に移り、そのことが個人へどんな影響があり、それをどう運気に反映していけばいいのか。




何度もお聞きしている山田ありす先生の講座。


西洋占星術の面白さを、また再確認し、今年後半の目標設定と行動のヒントとなりました。




そして、セラピースペースの青山先生 の指導の下、「倍音声明」というワークを参加された方皆さんで。


声を出していく瞑想だと思うのだけど、いつも1人で瞑想しているときは雑念だらけで、1分と頭を「空」に出来ない。


でも、声を出すことによって、完全に思考が止まっているのを感じました。



終わった後の体の軽いこと。



そして皆さんの笑顔の素晴らしいこと。



私は完全にハイテンション状態となり、気分よくおうちに帰りました。



セミナーの詳しいことはありす先生、そしてご縁のあるPOP ANGEL の早苗さんもアップされていますので、見てくださいね~



ありす先生のブログ  → 


早苗さんのブログ → 







★講座のご案内★



「星座と風水で開運しよう!!」


参加してくださった方それぞれの今年後半のテーマと、主に寝室と玄関の風水のアドバイスをさせていただけたらと思います。


「風水は寝ているときに身につく」といわれていて、特に寝室の気を整えることはとっても大事です家


日時:7月3日(水) 13:30~15:00

    7月15日(祝) 13:30~15:00


参加費:2,000円(スイーツ&ドリンク付き)

場所:lib占い事務所



☆プチ占い体験講座

7月13日(土) 10:30~12:00と13:00~14:30


四柱推命、九星気学、西洋占星術をプチ体験していただく講座です。

参加費:500円




☆初めての西洋占星術講座

7月14日(日) 13:30~16:30(残席2名)

7月26日(金) 13:30~16:30(残席2名)

参加費:\5,000(お茶&スイーツ付き)

・ホロスコープとは?・惑星とサイン・四大元素と三原質・ハウスとは?



☆西洋占星術アドバンス講座

7月20日(土) 13:30~16:30

参加費:¥5,000(お茶スイーツ付き)

・年齢域・アスペクト・ソーラーチャート・ネイタルチャート

残席3名



月2回ほどメールマガジンを発行しています。

イベントや講座、占い情報などを発信しています。

登録はこちらのHPから → 


 |  リブログ(0)

小松 希灯(こまつあかり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります