テーマ:

昨日は友達とyumeさんランチナイフとフォーク



Lib占い事務所 小松 希灯(こまつあかり) 四柱推命・九星気学・西洋占星術・カードリーディング

こんなにボリュームたっぷりだけど、野菜中心なので、ぺろりと食べてしました。

優しい味ドキドキ



友達とたくさんおしゃべりをして、楽しい時間を過ごしせました。





そして夕方から心斎橋の英国屋さんへ。


山田ありす先生 の「先読みセミナー



セミナーの初めに先生の占星術に対する考えを聞き、感動音譜



占星術は「当てもの」ではなく、占星術によって人が何かを動かすとき、天体のエネルギーをもらう。


頼ったり、振り回されたりするのではなく、知ることによって潜在的に安心する。


運気よりも大事なことは「自分がどうしたか」




ここのところ、スタンスを大切にしたいと思っていたので、とても共感できたしなんだかうれしかった。


ここがぶれていないから、ありす先生の周りにはたくさんの素敵な人たちが集まって来るんだなーと思いました。




そしてこの日の天体をソーラーチャートに書いて、参加されている方の天体とどう影響をしているかを皆さんで学んで。


Lib占い事務所 小松 希灯(こまつあかり) 四柱推命・九星気学・西洋占星術・カードリーディング


本当にいろんなことがすっきりとしていって、参加してよかったなーと思いました。




Lib占い事務所 小松 希灯(こまつあかり) 四柱推命・九星気学・西洋占星術・カードリーディング


シフォンケーキセットも美味しかったし、いろんなところでご縁のあるpop angel 早苗さん ともお会いできて、お話して楽しかったです。



早苗さんは最近カラーセラピーやタロットも勉強されているので、またお願いしたいなーと思っていますドキドキ




この講座は初心者の方でも参加できますよー。


参加されている方々も素敵な人ばかりで、楽しかったです音譜




西洋占星術、もっともっと深めていこうと思います星










5月の予定


☆占いプチ体験講座


5月15日(水) 13時~14時半(残席4名)

5月19日(日) 13時~14時半(残席5名)


四柱推命、九星気学、風水、西洋占星術それぞれをプチ体験していただく講座です。


占いってどんなんなんだろう???ちょっと興味あるっていう方、プチプライスなので、是非一度のぞいてみてください。


参加費:500円(1回のみ)  定員5名


☆初めての西洋占星術(1日集中講座)


一日で集中的に勉強したい方向け


5月26日(日)13時~16時(途中休憩あり)


・ホロスコープとは?・惑星とサイン

・四大元素と三原質 ・ハウスとは


参加費:5,000円  定員3名(残席1名)



☆初めての西洋占星術(全2回) 毎月第4金曜日


じっくり勉強した方向け


第1回 5月24日(金) 午前の部 10時~12時 


              午後の部 13時半~15時半


第2回 6月28日(金) 午前の部 10時~12時


              午後の部 13時半~15時半


・ホロスコープとは? ・惑星とサイン

・四大元素と三原質  ・ハウスとは

・アスペクト ・ご自分のホロスコープ読み


参加費:各3,000円 定員3名


☆ランチ会 


6月7日(金) ※5/31日から変更になってます!!

(12時半~14時半くらいまで


場所:cafe&zakka yume Lib占い事務所1Fのカフェです。


参加費:1,000円


いろんな方の出会い、情報交換の場になればと思います。


ご希望の方にはエンジェルカードリーディング、または一番近い吉方位のご案内をさせていただきます。



 |  リブログ(0)

小松 希灯(こまつあかり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります