テーマ:
 
今日は久しぶりに山田ありす事務所へ。

以前からやりたかったタロットカード占い。

カードだけは早々に買っていたのだけど、2年ほど放置状態。

やっとチャンスがやってきました。


久しぶりに会う、ありす先生。相変わらずかわいいです


分かりやすい講義の後、早速カードを使って占い。


 

これは「セブンスプリット」といってこれから起こりうる未来に対する対処を占います。

なんだかすごいんですけど~

今の状態・・・・そして未来はゆっくりだけどイメージしている通りに進んでいくよう。

よかった(^^♪


 


そしていつもスイーツも用意してくださっています。


 

最後にありす先生と一緒に記念撮影

ありす先生は私を占星術の世界に入るきっかけを与えてくれた人。

彼女に出会ってなかったら今の私はいないです。



初対面のご主人が撮影してくださいました。
腰の低いやさしそうな人だった




タロット奥が深いです。

マスターするにはちょっと時間がかかるかも知れないけど、お茶会やランチ会で少しずつやらせてもらおうかなあと思っています。


またよろしくです。


そして、帰ってから一緒に講座を受けた方からメールが。


なんと、何年も前に神戸までイメージトレーニングに行ってたときに出会った方だった。


すっごい偶然。


彼女のブログです→ 


明日は甲子園口までお出かけです(^^♪


明日も楽しみ~


いいね!した人  |  リブログ(0)

小松 希灯(こまつあかり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります