テーマ:


♪Comachi’s style♪-1

おはようございます。


雨上がりのすがすがしい朝です。


空もきれいで、緑もツヤツヤ。



ここのところあわただしく日々が過ぎていき、景色を見る心の余裕がなかったなあ。




昨日、心斎橋の山田ありす事務所 へ午後から占星術講座の個別レッスンへ。



何度か鑑定してもらって、いろんな単発の講座にも参加させてもらったりで、どんどん西洋占星術の世界に興味を持つように。



鑑定だけではわからなかった仕組みが、勉強するにつれて、どんどん腑に落ちていって、面白い。



「何で」って思っていたことがどんどんクリアになっていく。




占いに興味を持つようになったのは、6年位前。


自分ではどうしようもないことが次々起こり、そんなときに人からある占い師さんを紹介され、救われた。



それから、今3ヶ月に一度我が家に来てくださっている国吉先生との出会いがあり、それから手相に興味をもち、インターネットで講座を探していたらありす先生に出会いました。




誰でもどうしようもない時ってあると思います。それはその人が成長するために必要なことなんだけど、占いによってわかれば、納得も出来るし前に進んでいけると思います。



占い師さんは迷ったときや、自信がないときに前に進むためにぽーんと背中を押してくれる存在だと思います。



私もそんな仕事が出来たらなあと思います。



ありす先生の事務所では婚活のセミナーも充実しているし、恋愛相談なんてばっちりですよ~


成婚率もすっごく高いみたいです。



婚活中の方には超オススメです~ドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

小松 希灯(こまつあかり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります