つつみ込むように... | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba


ハロン!!

WATAさんのremix仕事集がもうすぐ発売星

ってことでコチラがアップされたよラブラブ



途中までだけど、聴いてみてねにひひ

Misiaの“つつみ込むように...”は宇田川、円山のヒップホップと直結したものが大ヒットした類い稀な例なんじゃないかな。
当時wataさんremixが出たときはシスコに長蛇の列、
たちまちレア盤と化して値段も高騰。
まさに“あの頃の熱”を象徴するような楽曲なんだよね。

DJ WATARAI&DABOのコンビは私にとって、
HIPHOPの初期衝動。

私の曲“東京非行少女”でも

「ストリートで話題だったNITRO すぐにゲトった1st WATARAI のビート
憧れた D.A.B.O はマスト」

と言ってるし、

「宇田川の空気、円山の熱気」

これに刺激をうけ触発されたあの頃の憧れであった2人と、
こういった形でコラボできるのは本当に嬉しいし感慨深い事です。



名曲は受け継がれ、旅をする。


形が無いものほど生き続けるのです。



是非フルバージョンもゲトっちゃってくんねーーービックリマークアップ


---------------------------------------


さてさて今日は昨日に引き続き横浜の「海のエジプト展」へ行っちゃいましたニコニコ

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
最近オシャレして女子デートがキテル!like a sex&the city。

古代エジプトの歴史ってハンパなく長くて、
紀元前7000くらいからあるから同じファラオっつっても
原始のモロエジプト人な感じの人と
他の国に占領されてからとで違うんでしゅ。

昨日のはかなり原始のだったんだけど、
海のほうは比較的最近(でも紀元前だけどw)のもの。

だからギリシア支配の頃のものが多くて、
ちょっと洗練された感じのものも多かったなぁ。

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

あと良かったのは金で出来たアクセサリーとかラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

「ウジャトの目」というマーク知ってる?
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
これは「アンク」に引き続き私の好きなモチーフ。
頭が鳥のホルスって神様の目。

それのビーズとかあって可愛かったラブラブ

あとクレオパトラの香りかげたりとか色々楽しかったっすブーケ1


-------------------------------------------------


さてさて明日はB-BOY PARK!!!!!!

私の出番は3時から、

そしてLIVE中サプライズがあるかもよ!!!!

見逃すなぁっべーっだ!


そしてそのまま三重は鈴鹿へLIVEしに行くよ音譜
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

"RIDE SPECIAL!!!"

2009.08.22[SAT] at 鈴鹿SPARK(三重)
OPEN 21:00~ALL NIGHT
ADV 2500yen / DAY 3000yen
LADY'S SPECIAL TICKET / 1000yen(100枚限定)

SPECIAL GUEST:
COMA-CHI
DJ SANCON

LIVE:
YUKSTA-ILL(TYRANT) / HIRAGEN (TYRANT)

DJ:
SAWA(FU-TEN)
NAMU
HIROSHI
PH@T
HIKARU

DANCER:
DANK
Oh!! comer

Total Info :
http://www.spark-szk.jp/top.html

騒ぐゾーーーーーーイ!!!!!!!!!アップ