1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-05 22:34:09

長嶺ヤス子さん来社

テーマ:ブログ
12月の舞台の打合せで長嶺ヤス子さんがオフィスに来てくれました🎵

構成・台本の滝沢さん
舞台監督の小林さん
私は音楽構成をやらせて頂きます。

81歳の魂の踊りを期待してください!
詳細はまた後日🎵
普段は優しいヤス子さんま舞台に立つと魔物が降臨します!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-25 21:46:48

ロープレ大会

テーマ:ブログ
昨日はお取引先のロールプレーイング決勝大会の審査員をさせて頂きました。
年に1度、35,000人のショップスタッフの中から予選を勝ち抜いた精鋭40名が頂点を目指す大イベント✨✨✨
参加した方の中には昨年惜しくも入賞を逃し、今年リベンジで見事に入賞を勝ち取った方、緊張のあまり力を出しきれず涙する方など、悲喜こもごもの熱い大会でした。
大勢の応援団やギャラリーが見守るなかで演技をすることは大変な緊張を強いられたと思いますし、今大会からは更に高い接客技術を見極められるようにと審査基準のハードルが上がったため、出場者の皆さんは大変だったと思います(^^;

40名の審査は長時間集中しなければならないので、審査員も大変です😅💦
午前中から始まり終わって表彰式が行われたのは19時を回っていました。

ただ、大会後のパーティーは参加者、応援団など総勢1,500名が集まり、全てを出しきった参加者への労いや激励など、涙あり笑いありの華やかな宴となりました。

同じ志を持った多くの販売職の仲間と会える大会は、なんとも心地よく、また崇高な時間です。販売職へのリスペクトと沢山の可能性を示してくださった皆さんから、私も大きなパワーを頂きました。
コンテストは実力だけではなく運もあります。悔しい思いをした方も沢山のいらっしゃったと思いますが、今日からまた毎日の接客の中で、運を引き寄せる位の力を付けて、また来年挑戦していただきたいと心から願っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-12 20:51:37

『サーミの血』観てきました!

テーマ:ブログ
人間同士、強者、弱者が存在してしまう…
たまたま豊かな国や環境に生まれただけで、ひとつの価値観で人を差別することが悲しい。
久しぶりに震えるほど感動しました。

今月末まで。
ぜひ観てほしい映画です。
満席でした。
http://www.uplink.co.jp/sami/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。