魔法を求めるからうまくいかない | 銀座恋愛カウンセリング 恋愛がうまくいかない本当の理由、結婚できない本当の理由。婚活がうまくいかないのには原因があります。

銀座恋愛カウンセリング 恋愛がうまくいかない本当の理由、結婚できない本当の理由。婚活がうまくいかないのには原因があります。

愛されたい。恋愛が長続きしない。素直になれない。つい相手に合わせてしまう。見捨てられるのではないかと不安。心の底で相手を疑ってしまう、など、恋愛や婚活がうまくいかないあなたが自分を大切にして、理想の恋愛や結婚ができるようになるヒント。

 

最近は『魔法』を求める人が増えていると言われます。

 

でも、『魔法』を求めると実はうまくいかなくなります。

 

 

 

 

おはようございます。

 

恋愛がうまくいかない。結婚できないのには必ず原因があります。

 

恋愛・婚活の悩みを解決する心理カウンセラーの吉田亮介です。

 

 

 

魔法を求めるからうまくいかない・・

 
『魔法』とは何でしょうか?

 

魔法使いが杖を一振りすると暗闇の中に『光』が灯ったり・・。

 

何もないテーブルの上に、できたてのご馳走が並んだり・・。

 

ただのかぼちゃが馬車になったりします。

 

 

 

 

『魔法』ってそんなイメージではないでしょうか?

 

一言で言えば一瞬で解決してくれる何かです。

 

 


あなたは、『魔法』を求めていませんか?

 

悩みが一瞬で解決したら・・

 

今スグどうにか解決したい・・

 

 

実は、皮肉にもそんな思いが解決を遅らせてしまう場合もあります。

 

これを聞いて、「もしかして・・」

 

と想ったあなたはぜひ、メール講座に登録してみて下さい。

 

本日2/22 20時配信のメール講座は「『魔法』を求めるからうまくいかない」です。

 

※こちらの7日間メール講座に登録すると通常のメール講座も配信されます。

 

 

昨日のこちらの記事もあわせてお読み頂くと理解が深まるかもしれません。

成長するヒケツ!

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

【住所】東京都中央区銀座

カウンセリングルームは銀座にあります。

 

【お電話でのご予約・お問合せ】

 070-5566-6208

(セッション中は出られないことがあります。お手数ですが、3時間以上おいて、かけ直して頂くか、お申込みフォームをご利用下さい。)

恋愛心理学とは?

カウンセリング

お客様の声

アクセス

お申込み・お問い合わせ

====================

あなたも気付かない恋愛・婚活がうまくいかない本当の理由   いろいろ試したけど変われなかった人のための心のセラピー(全7回講座)

7日間メール講座

====================
たった数回で効果が出る!
いろいろ試したけど変われなかった人のための
心理セラピー/カウンセリング

吉田亮介公式サイト
====================