算命学鑑定付き開運リフレ有・小金井・小平・武蔵野市・西東京・子連れOKのサロン

ママのパワーチャージサロン『こむ・ちゃっと』・筋肉とおしゃべりする開運リフレセラピストみらいこの
「頑張っているあなたを応援する」そんな取り組みの日々を綴っています


テーマ:
占いもできる心と身体をゆるめる
開運ボディセラピスト
みらいこです( ´ ▽ ` )ノ

前回の洋服編でも
「自分が気にしていた
腹のだんだんだんのシルエットは
誰も気にしていない」
という衝撃的な事実がありましたがw

お腹

今回も全く気がついていない
コンプレックスを発見しました。

それは、スバリ

「丸顔」w


どうやら、
体型コンプレックスにつながる
感じもするのですが
「丸」が嫌だったみたいで
断固として認めたくなかったらしいw

どうでも良い話ではありますが
「自分の姉の方がさらに丸いから
 私の顔は丸顔ではない」
と本気で思っていたんです。

それが、あっさりと
イメージコンサルタントの
渡邉千晶さんに

「あなたは丸い顔で
丸い目だから丸が似合う!」


と指摘され、
どういう風に丸を作ると
スッキリするのか

熱い「説明」と
熱い「こて」で

あっという間にスタイルを
整えてくださいました。

千晶マジックみらいこ

ど、どうでしょう??

確かにいつも美容師さんには
「ふわふわヘア」を
オススメいただいていました。

しかし、気がついていなかった

「丸顔コンプレックス」

の為、ピンとこないで
サラサラストレートヘアに
憧れを抱いておりました

ストレートヘア

しかし、
もう、胸を張って言います!

「わたし、顔が丸いので
丸が似合います!」


丸顔笑顔

今回はカラー診断や
自分に合うメイクのカラーの選び方、
そしてきちんとした
メイクのやり方も教わりました。

本当にたくさんの
「おおっ!」
と思うことがありました。

その中で早速、
実践したことがあります。
それは

「化粧水のつけ方」

化粧水

とても丁寧なつけ方を教わりました。

普段、時間がないのを言い訳に
「ぱっぱっ」とつけていました(^^;;

スキンケア

でも考えたら2、3分のこと。
ゆっくり丁寧に化粧水を浸透させること
それは「自分を大切に扱うこと」
につながるなぁ、と感じたからです。

自分を大切に扱う


自分の顔や体に向き合い
受け入れ、大切に扱うこと

これは本当に
「自己肯定感」が上がるものですね

「開運」つまり
「自分のパワーを上げる」
 のに大切な
「自己肯定感」

ただ闇雲に
「良いんだ!」
と思い込むのではなく
心から気持ちよく、
実感として感じることができた時
初めて上がるもの。

私も施術や鑑定で
そのお手伝いをしていますが

「自分に合う色や服をまとう」
ことでできる「パワーアップ法」
今回体験させていただきました。


私もさらにパワーアップして
より良いものを提供できるよう
教えていただいたこと、
日々の中で少しずつ
取り入れたいと思います(^^)



※※※※※※※※※※※※※※※※

今回は女松岡修造ばりの熱い美女
イメージコンサルタントの
渡邉千晶さんにカラー診断&
メイクとヘアセットしていただきました

千晶カラー診断

すごいのは、
「ちょっと先のなりたい自分像を見せてくれる」
熱いトーク( ´ ▽ ` )ノ

「ちょっときれいな自分になりたい!」
という気持ちで行くのもいいですが
「理想の自分を描きたいけど、うまく描けない!」
と言う方にとてもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

※※※※※※※※※※※※※※※※
リラクゼーションルーム『こむ・ちゃっと』
の予約はこちら
からどうぞ!
ただいま算命学の「自分取扱鑑定」のモニター
募集中です( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占いもできる開運ボディセラピストみらいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。