タワー

テーマ:
おはこんばんちわー

こむしーです。

遊戯王のモチベが止まりませんw
影霊衣かんがえてます。

とりあえずいまあるデッキ
墓守
ゼンマイ
クリフォート
HAF
森羅
影霊衣(仮


こんなとこ。
墓守はずっと使ってる。
これだけは真面目に考えてる
これで負けたくない(本音


あとよく使うのはゼンマイとHAFかなー

墓守以外はそのうちデッキ晒す。

とりあえずこの前の大会れぽでも。










……って思ったけど9月だから旧制限なんでいっかwww




とりあえず明日(もう今日
はフリーしてきます。







てなわけで
次回もみっくみく♪
AD

希望カード【2014/10/7更新】

テーマ:
☆遊戯王
神の宣告スリーブ
☆ヴァンガード
解放者関係のカード



以上の品を募集してます
記載が無いものは日版最低レアリティで募集してます
金トレ可能、トラブル防止の為、手渡しでお願いします。
トレ可能な方、コメントお願いします
AD
おはこんばんちわー

こむしーです。

風邪でダウンしておりました。



でも暇だからブログは書くというねwww
前回いったとーり、いまやってるものをつらつらと。

TCG関係
◎遊戯王
相変わらずです。はいwww
身内はほとんどやってないっていうね。
やってない人の大抵は制限改訂が3ヶ月になってから環境変わるの早すぎとかみんないってるけど俺個人的にはたいして変わってないと思うんだ。
むしろ半年が長く感じるのは俺だけ?
○ヴァイス
デッキ一個有ればいいかな。ってことでDIVA所持。
最近さわってすらいない。
○ヴァンガ
デッキ一個(ry
ただ持ってるデッキの古さがwww
開放借りて遊んでるけどあれすげえ好きだから多分組むと思われます。
?ウィクロス
やってみたい
青組みたいんじゃー

ゲーセン関係
◎DIVA
相変わらずwww
最近はハイスピードであそんでます。
◎ガンスト
DIVAほどじゃないけどこちらも。
ランクあがらないんじゃー
◎グルコス
これたのしいwww
DIVAと共に俺の音ゲーの主軸。(といっても他の音ゲーはやってないけどwww

スマホアプリ関係
◎DQMSL
ドラクエモンスターズスーパーライト。
いま一番やってるアプリ。
DQMがそもそも好きだからこれははまったwww
◎モンスト
これもやってるけど最近はあんまりって感じwww
DQMSLのスタミナ回復の合間にやることがおおいかな
◎魔法使いと黒猫のウィズ
最近これやってる。
俺は白猫よりは黒猫派なんです。
○パズドラ
めっきりやる回数へりました。
一週間に一回ぐらい?

家庭用ゲーム関係
◎スマブラ
発売日に買ってひたすらやってます。
楽しいwww
○モンハン
4G待ち。
といっても予約してないんでおとなしくDLするとおもいます。
肝心の4が全然進んでないから雑魚ですが………←

こんなとこかな?
次の記事で詳しくいこうかなと思っています←


それでは今日はこの辺で…









では
次回もみっくみく♪
AD