テーマ:
こんばんは!
キャプテンOGです。
1月8日のパラダイスでのライブを以って、コルクスは活動休止しました。

お客様、アーティストの皆様、ライブハウスのスタッフの方々
、HOOK UP RECORDS吉見さん、応援してくれた皆様、コルクスに関わった皆様、ありがとうございました!

レコーディングしてくれた林 皇志さん、246の中島さん、吉川一哉さん、
サポートしてくれたGOTOO!!!さん、ピクミン、吉田 賢くん、ハマノキョースケくん、下野尻 貴明くん、ありがとうございました!

そして、志谷憲一、タツタ、サトウツヨシ、最高です。
なんやろう、もう家族みたいなもんやね。
出会えた事が人生の宝もんです。
ほんまにありがとう!!


今回、活動休止ですから、少しコルクスはお休み頂くだけです!
そして僕はマイペースにガツンガツンと音楽をやっていくんで、どうぞよろしくお願いいたします!!

キャプテンOGオフィシャルブログはこちら!!
「ワンダフルライフ」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



すげー光景だったよ。


ありがとう。




------------------------------------------

歌を作り始めて約10年。コルクスを組んで約5年。

ミュージシャン志谷憲一としてのキャリアを一旦、最高の形で下ろすことが出来ました。

ありがとう。




って言ってすぐ戻ってくるかも知んないけどね(笑)


一晩置いていろいろ考えた。



・コルクス(志谷憲一)のお客さんは最高のお客さんだ。

-よく自分の応援するバンドだけを見て後は知らんぷり。。そんな悲しいお客さんが居なかったなって思った。勿論、対バンが素晴らしいアクトをしてるだけなのかもしれないけれど、「いい音楽に群がる習性」。
それが本当に嬉しかった。
よく「うちのお客さんはホントにちゃんと音楽聴いてくれるよ」って俺も胸張って言ってました。
俺の最大の自慢でした!
本当にありがとう!


・最高のメンバーでした。

-プライベートで会うことなんて滅多になかったし、曲作りや色んなことについて本当に喜怒哀楽を共にしてきたなと。キャプテンOGもタツタも本当にコルクス愛に満ちていた。おれ自身あんまり音に関心はないし曲作りに関しては本気だったけど、その足りないところを本当にひっそり埋めていてくれた。
志谷のグルーブってのを悔しいけど俺よりも知ってる二人だった。本当に感謝してる。


・最高の仲間ばかりだった。
 
-名前を挙げればキリがないけれど、俺は感謝する人間が多すぎる。今年度中にゆっくりとみんなに会って感謝の気持ちを述べようと思う。


--------------------------------------


1月8日に来てくれたお客さんは分かると思うけれど、一切しんみりしなかったのね。
まぁ…ステージから何人も涙浮かべてる人達が見えたけれど。。。


暴れたよねー!!


コルクスってこんなバンドだったっけ?って思えるほど(笑)

でもあの時集まってくれたみんなのお陰(せい)で作り上げられたライブだと思うよ!マジで!



またお会いできることを心より願っています!




2012/1/8 @para-dice

1. エンドロール
2. プルート
3. バイバイマイライフ
4. It's alright
5. 星に願いヲ
6. スーパーマン
7. June bright
8. ララ
9. サヨナラのミュージック

en 1. ケ・セラ・セラ
en 2. 途中
en 3. スーパーマン


ここ数日は何か色々思いにふけった事を書きそうだ(笑)



じゃあお休み



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。

キャプテンOGです。

2011年があっという間に過ぎて、もう2012年になってしまいました。
毎年、様々な出会いはあるんですが、2011年ほど人とのつながりを実感した年はなかった。

2011年はコルクス再出発レコーディングから始まり、東京初イベント開催やレコ発イベントに長岡京ソングライン、題名のない文化祭FINAL、SONGTRAIN2011の東名阪、コルクス活動休止決定。
磯貝サイモンさんのライブや、斉藤慶司祭り出演などサポートとしてのライブもありました。

いろんな人といろんな形でつながって、そのつながりが人を呼んで気がつけば大きな輪になってる感じ。
自分はほんまに一人ちゃうなぁって思いました。

そして、昨年コルクスを見て、聴いて、応援してくれた皆様がいるから僕らはステージに立てるんやなと実感しました。

僕とコルクスに関わるすべての方々、お客様、志谷憲一、タツタ、昨年は本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。