カフェめぐり別館

日々是好日

たのしい毎日

ワクワク気分

読みにくくなって今日も更新中。。。


本を片手にカフェめぐり を書いているnovel-bです。


本とカフェ以外のことを書きます。

よろしくです~。



テーマ:
すきなものに囲まれて。 今日はびっくりするくらいおいしいクッキー、「庄谷の和の心 」です。人から頂いて、初めて食べた時は、ほんとうに衝撃的でした。ルックスも味もすばらしいですが、何よりもその口どけ!最高にイカシています!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すきなものに囲まれて。去年の夏頃から愛用してます。

BVLGARIの香水、ジャスミンノワール。この香りめっちゃ好き!ちょっと麝香のかおりがするのかな?とにかく、とても好みです。左はボディローション(>_<*)台北のブルガリで買いました。香水よりもやさしくて使いやすいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すきなものに囲まれて。 ちょっと前の写真ですが・・・クリスマスに、がんばって自分でラッピングしたんです。中身はともかく、自分で包んでプレゼントするのって、買ってきたものをそのまま贈るよりも、とても楽しかった!

ちなみに、中身は探しに探しまくってみつけたアンティークのグラスです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。