ビーズジュエリー大好き!Coluの日記

大好きなビーズジュエリーの事、
日常のたわいない事を綴っています!


テーマ:

11月から始まる 小松島市のえんじょいくらぶさん♪


コルも 


「はじめてのジュエリーアクセサリー教室」 で


参加させてもらいます!! 11月25日~のスタートです(*^_^*)


まずは アクセサリー作りの 楽しさを知ってほしい!!ので

簡単通すだけの「コットンパールのネックレス」を作りたいと

思います♡ 色見本など 後日アップしますね☆彡


       

        教室のご案内


天然石やガラス、パールなどを使った お店で売っているような
アクセサリーが自分で作ることがきたら♡


この講座では そんな思いを実現へ向けてお手伝いできたらと

思っています!!


アクセサリー作りの基本のキから一緒に始めませんか?

ちょっとしたコツ・ポイントなども作品を作りながら 学んでいきましょう!


  


  毎月第4水曜日(祝日の場合は変更あり 詳しくはえんじょいくらぶ さんへ)
           

  時間 10:00~12:00
 

  講習料  ¥2000(材料費 別途要)


  申込先  Beads jewelry Colu 山川 晶子
         アドレス colu-beads@ae.auone-net.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月29日 初の県外出展です!!

出店者の紹介でアップしていただきましたラブラブ!

秋冬もの いろいろ持っていきま~す!!


http://blog.goo.ne.jp/chiimachikagawa
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! 今日は 五島糸店での 初教室でした~(*^_^*)



エアパールをメインにした シルクコードのロングネックレスを

作っていただきました~ 
 

お友達同士で参加され レッド系、グリーン系をそれぞれ

選ばれました(^o^)丿 

ノットでとめていくのですが はじめは四苦八苦されていましたが 

しばらくすると 慣れてこられて 
時間内には 余裕で完成されました! 良かった~(*^_^*)


案の定 写真を撮り忘れたので 

見本品の写真を(材料は少し違いますが…)





 

 

それと いよいよ明日から 阿波市のイベントが始まります!!

「阿波市匠のものづくり展」 


日時  10月8日(木)~11日(日) 9時~17時

     (8日、10時開場  11日、16時まで)


場所  阿波農村環境改善センター

       阿波市阿波町東原173番地


木工製品、藍染め、服飾、布小物、ジュエリーなどの出展の他に

10日には誕生誕生学占い、腸セラピーなどもあります☆彡



ぜひ 遊びにきてくださいね~(*^_^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。