12日のセルフ・セラピー・カード講座の体験談 | 人生のミステリーを紐解く心理セラピー

人生のミステリーを紐解く心理セラピー

慢性的なパターンを力に変えて
あなたらしい人生をはぐくむのを応援します!

こんにちは、遊座です。

12日のセルフ・セラピー・カード講座でいただいた体験談をご紹介しますね

今まで気が付いていたけど、見ないようにしていた自分の一面を、楽な気持ちで見ることができました。
これからの自分の方向性を見つけられたような気がします。(K.Sさま 40代女性)

自分の中の気付かない部分を気付かせてもらった体験でした。
 自分に優しくをモットーに、自分や周りの人とつながっていきたいと思いました。(S.Hさま 40代女性)

楽しく有意義なセミナーをありがとうございました。
本だけでは分からないカードの意味が、大空さんの説明でよく分かりました。
実際にカードを引いて、今の状況にあっているので驚きました。
ポジティブカードがあるのがいいですね!応用編も楽しみにしています。(主婦 50代女性)

違う並べ方でも、同じカードが何回も出てきたのが不思議でした。
カードの絵を見ているだけで、状況や、カードが訴えていることがわかったので、すごいなと思いました。
しばらくは毎日引きたいと思います。(J.Mさま パート 30代女性)


ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました
これからの毎日に、セルフ・セラピー・カードが役に立ちますように

セルフ・セラピー・カード講座~基礎編、次回の開催は5月13日(日)です。

お読みいただき、ありがとうございました。
今日もたくさんの幸運がふりそそぎますように