星を読み解き、心を整え、あなたの本質へご案内☆ほしごころ*いろごころ

占星術で、細かく丁寧に読み解き、頑張っている女性の心を健やかに整えます☆
もっと心の寄り添うセッションと、すっきりしたアドバイスを行う為に、現在心理占星術を勉強中です。


テーマ:




 
 水星は自分の考えをきちんと外に向けて伝える天体です。

 旗参考記事:自分の内側と外側を繋ぐメッセンジャー

 黙っていても伝わりません。以心伝心とか黙っていても通じる仲は別として。

 伝えないと分からない事ありますね。

 自分の想いや考えを、相手に伝える事で、自分の事も相手の事も分かる。分かってくる。

 そして、伝える事で私はここにいるんだと、存在を意識する事が出来ます。


 まずは、自分の考えをきちんと持ち、伝える事。

 それを持って、反対側の射手座が表す、社会に向かって自分を成長させる事が出来ます。

 ホロスコープに描かれている事が全てではありませんが、自分の水星力が表す、自分の伝え方や、コミュニケーションの取り方は把握できます。それを知ると、日常で役に立ちますよ。

 仕事やコミュニケーションの取り方に参考にしてみて下さいねキラキラ



 

 星癒しの占星術:ほしごころ*いろごころ

 

 ◆星読みセッション →星を読み解き、あなたの本質へご案内します。 


 ◆星×色 バースデーセッション  →自分の星と色を知って、これからの1年をハッピーに。



 ■11月よりメニュー・料金が変わります。
 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

癒しの心の案内人☆彩星早苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。