星を読み解き、心を整え、あなたの本質へご案内☆ほしごころ*いろごころ

占星術で、細かく丁寧に読み解き、頑張っている女性の心を健やかに整えます☆
もっと心の寄り添うセッションと、すっきりしたアドバイスを行う為に、現在心理占星術を勉強中です。


テーマ:




 先日水星を高める方法を書かせて頂きました。

 その時の記事クリック身体から水星力を高める①

 今日はもう一つの水星の身体からのアプローチについてお伝えします。

 水星は身体で言いますと、呼吸器系(肺・気管支)に該当します。

 先日の記事で、呼吸が浅いと吐き出す力が弱いと書きましたが、姿勢に繋がります。

 姿勢が悪いと肺が縮んでしまいますね=吐き出す力も弱くなってしまいます。
 
 水星は外に向けて吐き出す力ですが、外部の環境に臆病になっていると、自然と背中が丸まり、肺が弱まってしまいます。また、背中が丸まってしまうと肩こりにも繋がります。

 考え事をしたり、不安になっている時は、自然と背中が丸まってしまいます。どんどん内側にこもってしまいます。

 
姿勢を正して胸を開きましょう。堂々としましょう。
 自分の意見や考えを、しっかり持って、外の世界と繋がりましょうびっくり




 

星ほしごころ*いろごころのHP

 ◆星読みセッション
→星を読み解き、あなたの本質へご案内します。


 ◆星×色 バースデーセッション  →自分の星と色を知って、これからの1年をハッピーに。



 
■11月よりメニュー・料金が変わります。詳細は後日お知らせします。

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

癒しの心の案内人☆彩星早苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。