星を読み解き、心を整え、あなたの本質へご案内☆ほしごころ*いろごころ

占星術で、細かく丁寧に読み解き、頑張っている女性の心を健やかに整えます☆
もっと心の寄り添うセッションと、すっきりしたアドバイスを行う為に、現在心理占星術を勉強中です。


テーマ:





 出生図の木星について、何回かに分けて書いてみたいと思います。

 天体には、いくつかの象徴があります。一つだけではありません。

 出生図の木星は「社会で活動する上での価値観」が象徴の一つでもあるのです。

 価値観は、人によって本当異なりますね。その人が思う、何が良い、悪い。これは大事、大事でない。

 人によって異なるので、良いとか悪いとか否定は出来ないものだと思っています。

 だけど、押し付けるのは良くないですね。

 出生図の価値観を知ると、自分の大事にしているものが分かります。人生のコンセプトが分かります。

 私も自分の木星の意味を知った時、まさにそうだったので、びっくりしました!!

 これを知ると、人生の方向性が見えてきますひらめき電球本質にも繋がりますよ~キラキラ

 そして、木星の象徴は他にもあるのです。続きは次回うふ




 

星ほしごころ*いろごころのHP

 ◆星読みセッション


 ◆星×色 バースデーセッション  


 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

癒しの心の案内人☆彩星早苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。