星を読み解き、心を整え、あなたの本質へご案内☆ほしごころ*いろごころ

占星術で、細かく丁寧に読み解き、頑張っている女性の心を健やかに整えます☆
もっと心の寄り添うセッションと、すっきりしたアドバイスを行う為に、現在心理占星術を勉強中です。


テーマ:




 何回か記事には書いていますが、今学んでいる、心理占星術の先生は、医療占星術も教えているので、授業中に医療占星術の事もお話して下さいます。

 医療占星術だと、臓器全般を月が担当します。好みと言う部分から、消化=胃を表すのです。

 お腹の具合は人それぞれ→山盛りでいっぱいになる人もいれば、六分目でいっぱいになる人もいる。自分がお腹いっぱいでも、みんなもお腹いっぱいではない。

 だから、自分と人は違うと言う事。それぞれ違う考えや感じ方をする。

 違う考えを持っている人がいても、受け入れられる、受け入れられないはあると思いますが、良い、悪いはないですね。その人にしか分からない部分もあるから、否定は出来ません。そういう考えもあるよね、って理解すればいいのかなって思います。そういう考えはなかったから、逆に有難くも感じますね。その中で、自分に合ったものを取り入れていく。

 だから、みんな同じでなくてもいい。違くてもいいのですね。

 そして、自分と人は違う分、考えが合う人との出逢いは、とても大切に思いますハート





星ほしごころ*いろごころのHP

 ◆星読みセッション


 ◆星×色 バースデーセッション  


 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

癒しの心の案内人☆彩星早苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。