星を読み解き、心を整え、あなたの本質へご案内☆ほしごころ*いろごころ

占星術で、細かく丁寧に読み解き、頑張っている女性の心を健やかに整えます☆
もっと心の寄り添うセッションと、すっきりしたアドバイスを行う為に、現在心理占星術を勉強中です。


テーマ:




 12星座はいくつかのカテゴリーに分ける事が出来ます。
その中の一つ、エレメント別(火・地・風・水)について書いてみたいと思います。

 エレメントでは、その人の経験や体験の仕方が分かります。誰でも得意・不得意があると思いますが、この各エレメントのバランスで経験の得意、不得意をみていく事ができるのです。

 自分はこのエレメントが多く、このエレメントが少ないなど、人によってもちろん違いますひらめき電球

 まず、今回は火のエレメントをご紹介です。

 宝石赤火:牡羊座・獅子座・射手座(ユングタイプ:直観タイプ)

 火のエレメントは、精神性(スピリチュアル)が高いエネルギーです。水の精神性とは違って、火が上昇している事から、神様など信心深い所く、神棚を作る人も多いです。神様の方向に向かう=自分は成功するんだ、と信じる希望のエネルギーは火にはすごく必要。

 また、何かを始める前の原動力のボタンを押す事が出来るのも火のエレメント。うまくいくかどうかの前の瞬間の反応です。「これやりたい!」と思う瞬発力で動く部分です。

 動かなければ何も始まらないので、いつの時もこの火のエネルギーは大事です。

 逆にこの火のエレメントが足りないと、勇気や自信、未来を信じる力、生きているんだと感じる力が少なくなってしまいます。

 ちなみに、この世の中は次回紹介しますが、地のエネルギーが多いと言われています。その中でも火のエネルギーを使えるのは、力があり、憧れられる人です。

 ここまで読んでみて、皆様は火のエネルギーは多いと感じられましたか。または、少ないかもと感じましたか。

 エレメントのバランスも、ベルお試しセッション 30分 3,000円 スカイプ/メールでお伝えしますよびっくり

 次回は地のエレメントについて書いてみたいと思いますおうし座おとめ座やぎ座



 星ほしごころ*いろごころのHP

 ◆星読みセッション お試しセッション おススメです!
 ◆星×色 バースデーセッション
 



 

 
 



 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

癒しの心の案内人☆彩星早苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。