星を読み解き、心を整え、あなたの本質へご案内☆ほしごころ*いろごころ

占星術で、細かく丁寧に読み解き、頑張っている女性の心を健やかに整えます☆
もっと心の寄り添うセッションと、すっきりしたアドバイスを行う為に、現在心理占星術を勉強中です。


テーマ:




 今日も暑かったですね。毎日暑くて困ってしまいます。体調を崩されている方もいらしゃるみたいで、気を付けましょう。

 さて、先日お知らせした、8月セミナーですが、ちょっと分かりずらかったかなと思いまして、名称を変更させて頂きました。

 【8月のセミナー:レッドと火星の力で、自分の為に全力を尽くす】に変更させて頂きます。

 レッドは、身体で言うと足の部分を表します。当たり前ですが、歩く時は地面に足を付けて歩きますよね。きちんとしっかり歩いていれば、しっかり進む事が出来ます。きちんと足を付けていないと・・・不安定になってしまいますよね。

 また、レッドは考えるより行動タイプなので、自分の思った事を実現する事が出来ます。考え過ぎてしまって、行動に移せないとタイミングも失い、実現する事が出来ません。

 まずセミナーでは、生年月日から行動パターンの色を割出し、ご自分の行動パターンの色を知ってもらいます。その後レッドつまり行動に移す力がどれくらいあるかをお伝えしたいと思います。

 そして、火星のお話です。今回は今私が学んでいる、心理占星術からのアプローチも取り入れる予定です。

 人間の成長と共に、天体も構造されています。火星は個人を表す最後の天体です。つまり『私のもの』と感じられる最後の天体になります。

 太陽のなりたい自分や未来の姿を実際に、獲得して喜びを感じる天体です。個人の力を最大に発揮します。太陽のままだと、なりたい自分の姿を創造しているだけになってしまうのですね。

 なので、なりたい自分や未来を実現する為には、とても大切な天体となります。そのお話をしながら、皆様のホロスコープから、火星星座とハウスからどこに力を発揮するのか、情熱を傾けるのかをお伝えする予定です。

 ちなみに火星の発達年齢は、約35~45歳です。時間があったら、その辺のお話もしたいなと思っています。

 結構盛りだくさんです!!このセミナーを聞いて、自分はレッドや火星の力を発揮しているか、なりたい自分の為に行動を起こしているかを、感じて頂けたら嬉しいですニコニコセミナーが終わった後、ご自分の人生について考えているかもしれませんよキラキラ

 ベル詳細はこちらクリック8月のセミナー:レッドと火星の力で、自分の為に全力を尽くす
          8月30日(土)13:00~15:00

 
皆様とお会い出来るのをとても楽しみにしています!!宜しくお願いしますaya



 

 ベルホームページ:ほしごころ*いろごころベル

 星星読みセッション  右矢印ご自分の星のメッセージを聴いてみませんか☆
 星空星×色 バースデーセッション 右矢印7・8・9月生まれの方受付中☆
                      新しい1年がよりハッピーになりますように☆

 


ペタしてね  

 
 


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

癒しの心の案内人☆彩星早苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。