ALOHA 
ハワイアン🐬スピリット【ハッピー★アロハヨガ】 EMIです✨

ハワイは古代愛の文明『レムリア』の聖地。
【レムリアの愛と光】と【ハワイのオハナの心】で、心と体が自由に開放、しっかりとグランディングができるヨガを体感できます!

レムリアンプリーステス®︎(女神官)
レムリアンヒーリング®︎ティーチャー&マスター1 プラクティショナー
理学療法士【健康美アドバイザー】
【ハッピーアロハ】ヨガインストラクター 
EMI
{9A6C34A2-3569-4453-8FB0-426FEAFF6072}

アロハ❤️暑い日が続きますね!


今日は私の母の祥月命日です^ ^






母が亡くなった時、私は本当に幼かったので、
ほぼ現実的な記憶はありません…





しかし、不思議なことに



年々、年を重ねるごとに、その母の存在を

心で感じられるようになっています!



とても、安心感があります。

包まれている感があります。





この34年という年月の間に、様々出来事がありました。


たくさんの人と出会い、



大切なことも学びました。







母を知る人は、


私はとても母に似ているといいます^ ^






私は、そんな言葉を聞くたびに、


母の存在を感じることをより一層近くに感じまた、嬉しく思います

{5DD94BB9-7BA5-457B-AB0B-85D417C01845}



私も母のように、心の奥に温かさを与えてくれるそんな存在になりたいな〜!


そんな風に思うこの日、心穏やかに過ごしたいと思います。



AD