今日はオーラ写真 オープン撮影会です!

準備完了です!

 

皆様のお越しをお待ちしております。

今日は、ビッグサイトで癒やしフェアを開催しております。

例年、チャクラ活性度診断で出展しておりましたが、日程上の問題があり、

今年は出展していません。

 

そこで、「癒やしフェア行って来たよ」割引を本日、入館証をお持ちの方、

3,500円の所、500円引きの3,000円で撮影させていただきます。

 

みなさんのお越しをお待ちしております。

 

詳細はこちら

 

AD

オーラ写真を撮る前に

テーマ:

オーラ写真を撮影するときは、パワーグッズ、石、時計などはずしていただいております。
結構こまかに反応したりします。

今までにも、とあるイベントで、気功家の方が自分が良いよといえば、連続して写真を5枚撮影してほしいと言われました。
5枚とも写真の色が違って面白かったのですが、5枚撮影した後、カメラが完全に止まってしまいました。朝一だったのに、そこで営業終了!そして、後日、事務所に帰ってきて組み立ててみると、また動き始めるのです。
なんとも不思議なカメラです。
イベント会場ではどうやっても動かなかったのに…。

AD
皆さんもオーラカメラの撮影をして、開設する側になってみませんか?

オーラの解説をしていると、話しをしている自分が逆に見えてきます。レンタルするには、基本との取扱・リーディングの基本を1日でマスターしていただきます(有料)。
詳細は、こちらをご参照ください。

撮影会を主宰されると、普段のお客様がどのようなあり方を求められているかがわかり、更にお客様とのコミュニケーションが良好に取ることができ始めます。





AD

オーラ写真を撮る時

テーマ:
お客様のオーラを撮影して、その後オーラの解説をし始めてはや12年の年月が経とうとしています。
あっという間に年月が過ぎました。説明してからお客様に色々なお話をお伺いするのですが、明らかに今何かが変わったなと言う瞬間があります。そんな時は、こちらも何かワクワクしてしまうのです。
{1E2D55BA-EBDD-4BED-BD34-BA80C6099522}


親会社の経歴からいれると23年前からオーラの写真を撮り続けていますが、ウチの創業社長がなんでこの仕事をやり始めたか少しだけわかったような気がしています。

東京への飛行機を待ちながらふとこんなことを考えていました。

今日のオーラ

テーマ:
今日のオーラ写真。
ご予約のお客様がいらっしゃるついでに、自分の写真を撮ってみました。
オーラ写真20160707


前回はオレンジだったのに、今日は紫とインディゴと白が混じったような写真。

いつもお客様にも説明しているのですが、オーラは何色がいいのという質問は、この写真でもわかるように、全ての色をみなさん持っていて、どの引き出しをいっぱいあけているかだけの違いなんです。

オーラ写真を定期的にとることにより、エネルギー的にどのような状態にあるのか知ることができます。

次回のオーラ写真 オープン撮影会は、7月30日(土) 10:30-16:00です。
詳細は、こちら。

前回同様、価格は、3,500円(税込)です。

前回は、朝1番でいらしゃった方は、すみません。バタバタしてしまって。
午後からいらしゃった方には、時間がたっぷりあったので、ついつい長話をしてしまいました。
これもご縁かもしれませんね!