輝業アカデミー・女性起業家支援&キャリアアップ

起業女性のビジネス成幸、スキルアップを支援
色彩力や風水を活用した効果的な販促コンサルティングから企画制作
サロン開運風水・パーソナルブランディング・スカイプ相談

         
        
      

      
 
         


テーマ:

今日は久しぶりに冷たい雨が降っています雨

 

しっとりと落ち着いたこんな日は、資料作りが進みますね。

 

これからスカイプで打ち合わせすることになってますが、

 

移動時間の短縮や、マイデスクなのでリラックスできるし、

 

とっても便利なツールかなっと感じてますパソコン

 

何回かに一回は対面でなくても、いいかもしれませんね。

 

春の香りに癒されて

 

バイリンガルのお仕事仲間から、

 

スカイプを使って海外の方にコンサルしているという話を聞いて、

 

以前では予想できないくらい世界は身近で、

 

繋がっていると思いましたねウインク

 

ぜひ、皆さんもオン&オフで試してみてはいかがでしょうベル

 

「春一番のビジネスお茶会in原宿」の詳細は下記で

https://www.kigyoujin.com/academy

 


女性起業家 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

女性起業家を支援する輝業コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。