輝業アカデミー・女性起業家支援&キャリアアップ

色彩心理学やパーソナルカラ―、サロン風水の独自メソッドで、
女性起業家の新しい働き方やビジネスを支援中!
日々のワークライフから輝き術のヒントを紹介します。

         
        
      

      
 
         


テーマ:

茨城大学

真冬の透き通る空気感、キラキラと輝く朝日の中、

茨城大学で開催された「これからのワークライフバランスを考える」の

シンポジウムにパネラーとして参加させていただきました。

私の場合は、結婚して、子供を産んでからの方が

人としてバランスのとれた暮らしぶりになったように思います

母親同士、地域、仕事、趣味と様々な場面で繋がりが増え、

今トレンドになってきた「ダイバーシティ=多様性」的な

生き方ができるようになりましたね。

ときには苦しい局面や悩みにもぶつかりますが、

その分、楽しみが方が広がったような気がします。

著書 

著書『7つの輝業力レッスン』を執筆しながら、私の人生の指針となり、

輝くために必要な「7つの力」の存在に気づいたのです。


それは「育む力 学びの力 磨きの力

創造の力 叶える力 つながる力 癒しの力」

教授、学生さん、女医さん、皆さま方と意見を交わす中で、

新たなライフワークバランスを考える好機になった一日でした。

ミズプランHPはこちらをクリック

人気ブログランキング女性起業家に参加中
  







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

女性起業家を支援する輝業コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。