輝業アカデミー・女性起業家支援&キャリアアップ

起業女性のビジネス成幸、スキルアップを支援
色彩力やサロン風水を活用し、効果的な販促のコンサルから制作
パーソナルカラリスト検定対策講座・写真deカラー診断(全国)
         
        
      

      
 
         


テーマ:
連日、猛暑日が続く中、

これから起業や創業したいという方に向けて、

地域に根差した創業の基礎知識と

ビジネスプラン作成を支援する

「起業・創業スクール」が開講されました。

創業スクール


主催は(社)茨城県中小企業診断士協会。

その第一回目に講師の一人として、

創業者としての体験談や成功事例のポイント

創業時の心構え、エピソード等をお話させていただきました。

トモスで講話


講話の後は、同協会の会長さんが進行役となり、

私ともう一人の創業者が受講者からの質問に対応したり、

アドバイスをしていくといった双方向の講座となりました。

女子大生からの率直なご意見や質問に、学生時代や

創業当時の若き自分を振り返る好機の時間でもありました。

成功事例のポイントは、次のブログで紹介します

ミズプランのHP

人気ブログランキング女性起業家に参加中  




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

女性起業家を支援する輝業コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。